【6/27(日)】ハンモックリラクゼーションマッサージ(月1開催)

Hammock Relaxation Massage @SUGATA青山
6月27日(日) 15:00〜21:00

ハンモックに揺られ、無重力の心地良さを感じながら足や手、頭首肩へのアプローチを中心に施術を行います。
身体の末端部分を丁寧に触れていくことで奥深くから緩み解放され 身体の中心が定まるような抜けの良い心地よさをぜひ体験してみてください。

セルフケアしていても 【気持ち良い<マッサージする自分の手腕が疲れる】となりがちな場所。

人の手に委ねて全身リラックス。定期的なメンテナンスは、身体の調子を自分で確認するのに良い時間です。

ヘッド&ショルダー(ハンド)マッサージ・・・

頭部を中心に丁寧に圧の入れ方や呼吸に意識を向けて触れていきます。血行が良くなり肩こりや頭痛、目の疲れを緩和するのはもちろん、ストレスケアにも効果的です。

フットマッサージ・・・

足裏を中心に反射区を刺激することで体の各部位に対して正常な働きを促します。

またアロマオイルとCBDボディバターを使用し、ふくらはぎなど疲労が溜まりやすい患部を丁寧にほぐしつつハンモックの揺れに合わせたリズムは、リラックス効果がとても高いオリジナルのマッサージです。

メニュー
◆30分 3,500円 ヘッド&ハンド(ショルダー)
◆40分4,800円 フット
◆60分 7,000円 フット+ヘッド&ハンド
◆90分 10,000円  フット+ヘッド&ハンド(ショルダー)
(税込価格)

ご予約
◆Instagram: @chilling からのDM
◆Mail: info@hammockmassage-chilling.com
または
◆SUGATA青山スタジオをご利用の際に店頭にてご予約受付も可能です。

ご予約の際は
ご予約希望時間・メニュー・お名前・お電話番号をお伝えください。
何か分からないことや気になる事があればまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

プロフィール
Chilling / 小池信行

20歳のとき旅先で受けたタイ古式マッサージに深く感動したことがきっかけとなり、マッサージやボディワークをコミュニケーションツールとして様々な場所や人との出会いを喜びとする仕事に魅了されセラピストの道へ。
2010年、揺らし緩めることで起こる心と身体の解放を追求しているときハンモックと出会い、リラクゼーションの新しい形としてハンモックリラクゼーションマッサージを考案・開発する。
2011〜2018年世田谷上町ショールームでの営業を経て現在は神奈川県葉山町を拠点にしつつ引き続き全国のイベントやホテル、カフェスペースなどジャンルにとらわれない場所でのケータリングマッサージを中心に活動中。

スタジオにハンモックをつけました。これは秋頃の景色。公園の移り変わる景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。