AMI

Ami

<PILATES>

私のレッスンのモットーは「楽しいレッスンのあとに美しい立ち姿へ」です。
ピラティスは”続けること”で効果が出ます。続けていただくために「また来たい!」と思っていただけるような、楽しい空間作りを心がけています。
身体に不調のある方や、運動不足な方、スポーツなどのパフォーマンス向上したい方、ぜひお越しください。
一緒に目標を決めて、楽しくピラティスしていきましょう!


肩こりや腰痛のある方、身体に不調のある方はピラティスを続けていくことで必ず改善されます。
また運動に苦手意識のある方でも、ピラティスなら楽しく身体を動かすことができると思います!
そして、私のようにパフォーマンス向上のためのトレーニングの一環として、ピラティスを始めることもとてもおすすめです。

◆レッスン担当日(ピラティス)
プライベート(日)11:30〜15:00
グループ(日)10:15〜11:15「ビギナーズピラティス」


◆ピラティス等を始めたきっかけ
幼少の頃よりクラシックバレエを習い、洗足学園音楽大学ミュージカルコースを卒業。
パフォーマンス向上のために始めたピラティスで、身体の安定感や動かしやすさの効果を実感し、
ピラティスの良さを多くの人へ伝えたいと思い、ピラティスインストラクターへ転向しました。

◆保有資格
・Stott Pilates Mat&Reformer
・Stott Pilates Halo
・Stott Pilates Arc Barrel/Ladder Barrel/Spine Corrector
・Stott Pilates Stability Chair
・全米ヨガアライアンスRYT200
・Power Plate 認定インストラクター

◆ピラティスのここが好き
ピラティスをしたあとの身体のスッキリ感が好きです!
ピラティスはやればやるほど身体が整っていくので、その魅力の虜になりました。

◆食生活で気をつけていること
毎日フルーツと生野菜を食べるようにしています。
あとは、納豆やヨーグルトなどの発酵食品は好きなので、毎日食べています。

◆健康に関して、意識していること。実践していること。
お風呂の後に30分〜1時間全身のマッサージをしています。
睡眠は7〜8時間はとるように心がけています。

◆自分の「調子が良い(健康である)」とは何か
早寝早起きをして、バランス良く3食しっかり摂ること。
運動をして汗をかくこと。