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骨盤底筋&スクワットを極める(5回)

【こんな方におすすめです】
・運動が本当に久しぶり
・ぽっこりお腹を改善、ペタンコお腹を継続したい
・骨盤底筋の「締める」「緩める」感覚が難しい
・産後のお腹周りが気になる
・尿もれを改善したい
・骨盤内の血液循環、リンパの流れを向上させたい
・正しいスクワットを知りたい
・自宅でできる筋トレをしっかり習いたい

キレイを維持したい女性にとって、上げたいのは「代謝」と「体温」
それによって手に入るのは「疲れにくい」「太りにくい」身体。
その為に!
本当に大事な「骨盤底筋」を働かせる意識。
やっぱり王道!奥が深い「スクワット」エクササイズをしっかり身につけること。
この二つをしっかり自分の身体で体感、実感していきます。
変化していく身体を楽しみながら、エクササイズを上手に取り入れて、いつまでも健康で美しい身体とともに日々を楽しみましょう。

【セッションの流れ】
・エクササイズについての資料の説明
・マット・リフォーマーを使ってのピラティスエクササイズ
骨盤内血流アップトレーニング
骨盤底筋活性化エクササイズ、ピフィラティス
使いづらい筋肉を使いやすくする、筋膜からのアプローチ
日常生活に活かしやすい、身体の連動を意識したトレーニング 等々
・ホームワークの説明
エクササイズの変化を確認する為、お写真は動画をレッスン中に撮影します。(他への転用は致しません)

【おすすめのレッスン参加ペース】
初回〜3回までは、運動の効果を実感する為に週1回が理想です。ただし、スケジュール調整が難しい場合はホームワークでカバー!そして、スタジオでのレッスン参加毎にエクササイズフォームをしっかりチェックします。毎日の中で取り入れやすい方法を一緒に探し、継続できるエクササイズをご提案します。

※レッスン終了後のアンケートにご協力お願いいたします。