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8weeksボディデザインプログラム (8回)

ライフスタイルにエクササイズ習慣を。楽しみながらも身体が「変われる」実感プログラム

週1回のコアトレーニング&有酸素運動+動画でのホームワークエクササイズ!

【このような方にオススメです】
「最近、鏡で全身を見ると歳を感じる・・・」
「食事を減らすだけでは体重コントロール出来なくなってきた」
「ダイエットすると決めても3日坊主に・・・を繰り返してしまう」
「女性らしいボディラインを維持しながらシェイプアップしたい」
「柔らかく美しいボディラインをつくりたい」
「産後の身体のラインを引き締めたい」
・・・という女性に、また
「疲れにくい、タフな体を手に入れたい」
「スポーツ(ゴルフ/サッカー/武道/・・・etc.)でかなめの体幹を鍛えたい」
「運動経験がなく、体の動かし方に不安がある」
「何となく毎日ダルイ・・・から抜け出したい」
・・・という男性に!

【産後ダイエットをお考えの方へ】
お薦めするのは、「今すぐ」のことだけでない「これから」のことも考慮した、産後トレーニング。
育児をしながらも、以前のような「自分らしく女性らしい」体型にしていく為のポイントは、
『焦らず』
『産後の経過に合わせた“適度な”リカバリー・トレーニング』。
「早く元の身体に戻りたい!」という気持ちは、女性なら誰でもが抱く思いですよね。
産後は「出産した」という達成感と幸せな気持ちで一杯な反面、
寝不足やホルモンバランスの関係で心身共にとても不安定な時期でもあります。
産後すぐの過度なトレーニングは、かえって身体のダメージを深めてしまい、マイナートラブルの原因となることも。
その方の体調や体の回復具合に合わせて、強度を上げて行くのが理想的です。
SUGATAでは産前産後エクササイズを指導可能なインストラクターが、
その方に合った強度を考慮した上で、目標に向けてのエクササイズをご提案させていただきます。

【内容】
週1回のレッスン+次回のレッスンまでのFUN!エクササイズ動画で自宅トレーニング
※レッスン終了後のアンケートにご協力お願いいたします。