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美姿勢美脚エクササイズ

【このような方にオススメ】

・色々とエクササイズを試してみるけれど、脚が綺麗にならない、O脚X脚が長年の悩み
・お尻、お腹のラインを変えたい
・産後、身体がなかなか戻らない

【特徴】
沢山のエクササイズやボディーワークがありますが、その運動の元になる解剖学中心の理論を元に骨格から組み立て直し、それを維持できるよう、関節を制御してくれる筋肉を鍛えていきます。

【担当】(木/土) 小林貴代乃 、(火/水/金) 齋藤美紀子

 

基本的な身体のベースが出来る事で、綺麗で正しい姿勢をキープ出来る様になる事はもちろん、
その身体でピラティスやヨガをすると、とても動きやすいのが実感できます。

また、“美姿勢”の意識は、日常生活に取り入れ易いのがポイント。毎日ちょっとだけ、立ち姿勢、座り姿勢を綺麗で正しい位置へ整える意識を入れるだけ。
その「ちょっとだけ」の繰り返しが無意識に出来る様になれば生活がエクササイズになります!

O脚XO脚の方、元々の骨自体の歪みがある構造問題を除けば、骨のラインを正しいポジションにもっていく事で、高い確率で脚のラインが整います。
筋肉の使い方のエラーを修正し、使いたい筋肉にスイッチを入れて、究極の美姿勢美脚を目指しましょう!